着物キッズの撮影をしました

先日の日曜日、着物キッズの撮影をしました。

最高のお天気に恵まれ、着物男子と着物女子の可愛さにメロメロな撮影となりました。



(写真が完成したらまたご紹介しますね)


今回撮影して下さったカメラマンさんは芦澤絢名さん

芦澤さんのテーマ

『 当たり前の毎日を特別な時間に 』

富士山着物工房

『 いつもの毎日がちょっとだけ特別な日に 』


すごくリンクしていると思いませんか?

芦澤さんの写真楽しみにしていてくださいね。


そして今回モデルさんに協力して下さった方をご紹介させて頂きますね

【7歳用着物モデルさん】

水引細工の一五八さんのお嬢様

可愛いイヤリングも撮影に使わせて頂きましたよ♬


そして一五八さんからのご紹介で一緒にモデルをしてくださった

hiraihitomiさんのお嬢様

今回着物女子たちの髪型をとっても可愛くセットして頂きました!


普段私が作っているのはカジュアル着物の為、正直髪型をどうしていいかさっぱりでした。

仰々しいのも違うし、だからと言って何が良いのかもわからない…

本当にご縁を頂き嬉しかったです。


そして着物男子と3歳着物モデルは息子のお友達です。

実は以前にもモデルさんをしてもらいました。

成長も見れて嬉しいです。


沢山の皆さんのご協力の中、撮影をさせて頂きました。

この日を迎えられたことは本当に感謝でいっぱいです。

それと同時にモノ作りの色んなことを学びました。無事に終わって安堵しています。


長くなりましたが、これからも私は私の商品を作っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。