手相が変わりました

今年は私生活のブログを充実させるつもりです。


山梨県富士吉田市にある手相カフェ北口夢屋さん

店主の加々美さんは知る人ぞ知る有名な手相鑑定士さん。

雑誌にもよく取材されてます。


私は今回で5回目。夫は初。

今日は夫と一緒に手相を見てもらいました。



5回、

は流石に見てもらいすぎな気もしますが、本当に楽しいんですよね。

私は「客観視」が苦手なので、手相を見てもらうと色んなことを冷静に考えられるので好きです。


夫ですが、私の中で夫は「まともな人」のイメージでしたが違いました。

私と同じやらかし線(気になる人は夢屋さんへ)があり、似たもの夫婦という事が発覚。

これから見る目が変わります(笑)

お互い変わり者同士、尊重し合って生活しようと思います。



そして私ですが、初めてみてもらって2~3年で特に手相が変わったと思ったことは無かったのですが、最近変わったんです。

それが気になっていたと言うのもあって今日行ってきました。


結果、「ボスざる線」が増えました。(気になる人は夢屋さんへ)

今後「ボス」と呼んで頂いても構いません。


「ボスざる線」「じゃじゃ馬線」「動植物と話せる線」

など動物が多く出てきた気がします。


いやぁ楽しかった。



1~2月は北口夢屋さんでのイベントが少ないとの事なので、手相を見てもらいやすい(予約しやすい)チャンスですよ。




絞り専門店では福袋販売中
お好きな絞りに半幅帯が2本ついてくる贅沢な福袋は1月8日まで!

富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。