ロイヤルミルクティーとブルボン最強説

こんにちは。

先日のマカロンブログ

沢山の方に読んでいただいたようでありがとうございます!

皆さん、それぞれ思うところがあったようですね。


ちなみに私が一番好きなマカロンはファミリーマートのマカロンです。

アンチマカロンの方、ぜひお試しあれ。


さて今日はロイヤルミルクティーとブルボンのはなし


今日はレンタルスペースを利用いただいているため、その時間はパソコン作業をすることが多いです。


久しぶりにミルクティーを作りましたよ。

何事も形から入るタイプなので、昨年購入したミルクパンで。

今回はシナモンの茶葉を使いました。

美味しい入れ方を検索しながら入れたのですが、凡ミスを犯しましたのでそこらへんは省きますね。


とにかく沸かしましたよってことで。



さて、ミルクティーのお供はどうしようかな?と思ったのですが、

はっきり言って私は味覚が鋭いかと言われれば自信はありません。


美味しい、美味しくない、興味ない、

の3択くらいです。

何がどう美味しいとか説明できません。



話は変わりますが、皆さん、ブルボンのお菓子はお好きですか?

色んなお菓子がある中でブルボンの袋ビスケットシリーズはかなり優秀だと思っています。

だいたい皆さん好きですよね?

ルーベラとか

マジ止まらないからやめて

と思っちゃいます。


しょっちゅう買うわけでは無いんですよ。

でもたまに無性に食べたくなるし、お客様が来られた時にさっと出せるお菓子としてもちょうどいい。

ロングセラーだから、先輩世代にも抵抗なくお出しできますしね。



さて明日は

着物初心者の会です。


今10名を超える方にご参加表明頂いています。

今年こそは着物!と思っていらっしゃる方が沢山いて嬉しいです。


ご参加の皆様、足元お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしています。

富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。