富士山着物工房、開業2周年です


お陰様で開業2周年を迎えることが出来ました。

支えてくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます!!



2月26日に2周年記念の何かをすることになりましたので、
近しい方良かったら予定空けててくださいね♡



ミンネで販売を始めてからは4年目になります。

販売を始めてからすぐに沢山のお客様にご利用いただきました。

趣味じゃない!ちゃんと仕事にして責任を持ちたい!

と思い開業届を出したのが2年前になります。




個人事業主の1年後の生存率は約半分だそうです。

10年後は1割だそうですよ。


富士山着物工房は

20年後の着物ファンへ

を目標にしています。


辞めるつもりはないですが、続けることが簡単ではないのも現実ですね。


10年後も20年後も皆様にご報告できることを目指します!



そうそう、

お店の記念日ってお客様にお礼を届けるものだという意識があったのですが、

数名の方に「おめでとう!」と言われキョトンとなりました。

そうか、おめでとうなのか…

私も受け取る側なんだとびっくり


サプライズってこういう事ね、としみじみ歓びを感じてます。

皆さんどうもありがとう。



さて!

2周年記念の新作販売です!!


2周年記念のファースト着物と袴のセット

今回は単品でご購入頂くよりお得なセット価格での販売です。  


感謝を込めて、せっかくなら縁起のいい価格で、と思い、 末広がりの八をかけて8800円で販売いたします。  八の字は上から末へ向かって広がり、広いほど全体も大きくなる形から、末広がりを意味しています。 

八は発展、繁栄、幸運の数とされています。 屋号の富士山も八の形をしています。  


初節句を迎えるお子様が沢山の幸せを感じられますように。 お子様とご家族様が繁栄していきますように。

2月3日より販売開始です

ご購入はこちらから♬


富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。