初節句❁1 Day STUDIO のお知らせ

朝晩の恐ろしい冷え込み、解けない雪、春が待ち遠しくてしょうがないと思っていたのに

気が付けば桃の節句、端午の節句を意識しだす時期に。


自分が子供の頃の写真を見返すと、おひなさまと一緒に撮った写真が出てきます。

大事にお節句の写真をとってあるおうちも多いのでは?



初節句では、生まれてきた女の子は「健やかで優しい女性に育つように」

男の子は「たくましく育ちますように」

「災いがふりかりませんように」

と願いを込めます。


今はお祝いの仕方はそれぞれですね。

結局は

赤ちゃんの誕生を歓び、成長を願う

その気持ちがあれば初節句のお祝いになるのかなと思います。




お節句のお祝いどうしようと悩んでるママ、パパ、じいじ、ばぁばに朗報です。




お子様の初節句を祝うスペシャルな撮影会がございます!


初節句❁1 Day STUDIO

日にち:4月6日(金) 

 ①10:00/②11:00/③13:00/④14:00 

 各枠に2組ずつ 合計8組様限定 

場所: 富士吉田市内 (詳細は参加者のみ後ほどお伝えします) 

参加費:20000円 

対象: 0〜1歳の 初節句を迎えられるお子さま

内容  

  •  ①お子さまの着物レンタル
  •  ②カメラマンによる撮影 
  •  ③10cutのデータ(CD) 
  •  ④お子様のお名前入りの インテリアフォトフレーム(127×178mm) 



詳細はこちらからどうぞ↓



フォトスタジオacca様は富士山着物工房の衣装提供させて頂いています。

今回は初節句を迎えるお子様に袴姿になって頂き撮影いたします。


富士山着物工房のファースト着物&袴はお着物に馴染みのない方でも簡単に着せられる作りになっており、新生児の赤ちゃんから着ることが出来ます。


私はぜひお母さんにお子さんに着物を着せてあげてほしいと思っています。

(私がサポートしますのでご安心下さいね)


赤ちゃんの頃に着物を着た経験は記憶には残らないと思います。

ですが、写真という形に残すことで、お子さんが大きくなった時に

「大事にされたんだな」と感じると思います。


今回、お子様の名前入りのインテリアフォトフレームも付いてきますので、

現像したりフレーム(額)を準備する手間もございません。

そしてこのインテリアフォトフレームがとってもおしゃれ!


大手フォトスタジオ様では実現できない価格

ママが赤ちゃんに着物を着せるという体験付き



特別な初節句のお祝いを考えの方、ぜひお申し込みください。

※お申し込み方法はこちらより↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日の一言



体重計は真実を告げる





富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。