やりたい事とやらなきゃいけない事は同じこと

こんにちは。

昨日のブログ沢山の方に読んで頂けたようでうれしいです!

一つ息子自慢ですが、


今朝、ストーブの火を付けたときの「ボボボボボ」という音に首を振りながらノっていた息子。

しかもたてノリ(笑)

すごい感性でしょ?



今日は仕事の話

年末年始にオーバーワーク気味でちょっと体がバキバキだったので、最近はしっかり土日休むように心がけてます。

と言ってもやはり土曜日は働いちゃいますね。

お客様対応は土日祝お休みさせてもらっているのでそれだけでも体の回復が違います。


富士山着物工房は4年目に入りましたが、正直休みが欲しいと思ったことはほぼ無かったですね。

仕事がしたい。

時間があるなら仕事だけしていたい。

と本気で思っていました。

正直勤めに出ていたころでは考えられません。


まぁ4年経つとそれなりに身体も変化するという事です!




好きなことを仕事にしている人ってそういう人が多いんじゃないかな?

どうなんだろ?


好きな事、やりたいことをやってみて分かったことがあって。



当たり前だけどだいたいこんな感じよ。


だって私が着物バンバン売って、確定申告してなかったら信用無いでしょ?

安心して富士山着物工房を利用してもらうにはコンプレックスな「くそ真面目」な部分も必要です。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日の一言




やりたい事の周りもとても大切な事



富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。