地元の高校生に取材してもらった冊子が出来ました

先日、地元の高校の卒業式でした 卒業された皆さんおめでとうございます!

このご時世、色々制限のあった高校生活だったかと思います。大変な事も沢山あったと思います。

心からお祝い申し上げます!


今日は昨年末に取材してもらった冊子の話です!

山梨県富士吉田市ふるさと納税では、地元の高校と連携し、高校生による返礼品PR活動をされています。 昨年11月に私も高校生から取材して頂き、その冊子を頂きました。

許可を頂きましたので自分のページをご紹介させて頂きますね。 


 一ページ目(1枚目)はフォーマットがあり、大人の編集が加わっていますが、二ページ目(2枚目)はほぼ編集されておらず、生徒さんたちが取材で感じたことをそのまま形にして下さっています^_^ とっても素敵にまとめて下さったのでぜひご覧下さいませ! 


 今回取材してくれた4人の高校生から先日お手紙も頂きました。 本当に嬉しかったです😊ありがとうございます。 そしてご卒業おめでとう御座います! 


 富士吉田にきて13年目?(思ったより長かった笑) 地域に関わる仕事が出来て光栄です。 今後も微力ですが、頑張ります💪 

 

富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。 七五三着物レンタル・オーダー製作