シボラーの会2019 レポ続き

シボラーの会から一夜明けましたが…

昨日は興奮して寝れず(笑)

絞り姿の皆さんに囲まれたあの空間が嬉しすぎて(笑)


もう少し振り返ってみたいと思います


大人25名、子供3名、合計28名の浴衣姿の皆さんが集まってくださったシボラーの会

静岡、横浜、小田原、山梨県内でも1時間半ほどかかるところからも!

絞りが好き!っていう共通の好きの気持ちで集まって下さいました♡



毎年恒例の絞りの浴衣をかけたじゃんけん大会

皆さんの期待の高さも空気で漂ってきましたよ


1等は横浜からお越しのT様!

おめでとうございます♡


そして2等のハーブティーが当たったのは

TM 様!

こちらの2等賞は助産院フジサンバのW様がご厚意でお持ちくださいました。


そして3等賞はK様!

シボラーの会の撮影をしてくださった acca 様よりスタジオ撮影の割引券をご厚意で提供くださいました。

皆さんのご協力の元、ガチンコじゃんけん大会が無事終了しました。

ありがとうございました(#^^#)


じゃんけん大会動画


そして参加記念品を作ってくれた絞り専門店のモデルさんも務めてくださっている

ゆきさん 

こんなに可愛いポチ袋を作って下さいました♡

ご本人も安定の美しさでうっとり…

ショップはこちら



今回ご参加くださった方々の中には着物関係のお仕事やご自身でお仕事をされている方も多くいらっしゃいましたので、私の方でサイトやブログが分かる方、リンクのご紹介させて頂きます(#^^#)







あと皆さんの美しい後姿もご紹介させて頂きたいんです。

もうちょい続きますね



7月20日㈯は1day絞り専門店in甲府

直接絞りの浴衣を見て触って羽織って頂けるイベントです。


富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。