ぶっつけ帯結び実演・そして失敗・異業種交流会に参加しました。

今日はJC(青年会議所)さんの異業種交流会に参加させて頂きました。

県内の20歳~40歳の約100名の方が集まったそうです。

すごっ


一部では清水絵夢さんの講演でした。

ミスユニバースの裏側のお話はすごく楽しく聞かせて頂きました。

自分の知らない世界の話を聞くのって面白いですね。

※写真はOKという事で撮影させて頂きました。


第二部では交流会で立食パーティー形式で皆さんと名刺交換をさせて頂きました。

写真を撮る暇もないほど、あっという間の時間でした。




で…

抽選で事業㏚が出来るという事で、一応申し込んだんです。


会場に向かう車の中でそう言えばなんか㏚出来るって書いてあった、

私だったら何を話そう。

……

いや無理でしょ100人の前で手震えて声震えて

心折れて戻ってくるでしょ(笑)


という結論になったんですが、

まんまと抽選に当たり(笑)


先日渡辺佳菜さん主催のランチ会に参加した時に教わったことを思い出し、(その時のブログ

とりあえず私を知ってもらおう

と思いまして

あまりしゃべらなくていい(笑)帯結び実演をする事にしました。


そして、見事に間違うという!!(笑)

笑ってくださった方ありがとうございます。

シーンとしてたら心折れてました。



子供の着物も、絞りの浴衣専門店

着物という大きいジャンルの中には入りますが、実はかなりコアなところ。

隙間産業です。

どうやって知ってもらうか、興味を持ってもらうかは、自分に興味を持ってもらう事が大事だなと思いました。

あぁ、面白い人になりたい。



7月20日は1day絞り専門店in甲府


子供着物ファッションショーin東京キモノショー

富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。 七五三着物レンタル・オーダー製作