子どもPOP着物ショー!モデル募集!2020.1.19

久しぶりにお仕事のブログ

言いたくて言いたくて堪らなかったのですがやっと!


2020年1月19日

子どもPOP着物ショー「ジャパンフェスタ in ADACHI」


今回ギャラクシティ様よりお話を頂き、驚きと喜びでいっぱいでした。

私にできる事なら!  【ギャラクシティとは


モデルさん募集も始まっており、定員を超える応募が既に集まっているそうで本当に嬉しいです。

お知らせが遅くなてしまったのですが、まだ応募に間に合いますのでぜひご興味のある方一緒にショーを楽しみましょう!12月5日必着です!

モデル募集詳細はこちら↓

0歳~中学生までモデルさん募集しています。

一緒にショーを盛り上げてくれるお友達、待ってますね。一緒に楽しみましょう♬


ちなみにこちらのジャパンフェスタのイベントは無料となっております。

ジャパンフェスタの内容がかなり充実していて、これだけのイベントを無料で開催される意味をすごく感じています。

「日本」を知る、見る、体験する

2020年はオリンピックイヤーですね、私も着物を通して子供たちになにか貢献できるよう全力で頑張ります。

お子様連れはもちろん、大人だけでも来ていただける施設、イベントとなっております。



そしてショー会場の西新井文化ホール

なんと900人入るそうです。ひょえ~


皆さんぜひ可愛い子供たちの着物姿を見にいらして下さいね。

モデルさんたちは普段着物に慣れていない子たちがほとんどです。

着物楽しいね!また着たい!と思ってもらえるショーにしたいと思っています。


可愛い未来の着物ファンたちへ、客席からも温かい応援を心よりお待ちしております。





そして、もう一つ大切なお知らせを

ショーをさせて頂くに当たり、どうしても私の力では到底足りない部分が多々ございます。

着付け師さんやボランティアさん含め、ショースタッフとして二十数名、人員が必要となります。


子守りが得意な方、着付け師さんのお手伝いが出来る方、簡単なヘアセットができる方、通路補助をしてくださる方を募集したいと思います。

詳細をまとめまして、お知らせさせて頂く機会を設けておりますので、一緒にステージを作りたい、ショーに関わりたい、協力しても良いよという方がいらっしゃいましたら1月19日の日程を空けていて頂けると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします!



東京キモノショーでも子どもふだん着物ファッションショーの様子

富士山着物工房

日常がPOPに彩られる 子供着物のオンラインショップです。 七五三着物レンタル・オーダー製作